コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

ふるさとチョイスはd払いがおすすめ!

本記事では、ふるさとチョイスについて記載していきます。

 

私が以前書いた記事でふるさと納税、ワンストップ制度について記載していますので、ふるさと納税について知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。

 

komemama-otoku.hatenadiary.jp

 

今回は、お得なキャンペーンが実施されているふるさとチョイスについての特集です。

目次

 

 

ふるさとチョイス

ふるさとチョイスは国内最大級のふるさと納税サイトになります。

11月10日のサイト内の記事では、「ふるさとチョイス」の利用自治体数が全国の自治体数の約95%となる1700自治に到達したとの発表がありました。

 

ふるさとチョイスで使える決済方法

ふるさとチョイスでは、クレジットカード、d払い、Paypayをはじめとしたいろいろな決済方法が使えます。下記にリンクを張りますのでご参照ください。

ふるさとチョイスの選べるお支払い方法|ふるさと納税サイト

寄付自治体によっては対応していない支払い方法もあるので、ふるさと納税する際には、対応している決済方法を確認してから納税するようにしましょう。

 

ふるさとチョイスで実施中のキャンペーン

下に現在実施中のキャンペーンの一覧のリンクを張りますのでご参照ください。

www.furusato-tax.jp

本記事では、このなかでも特にお得なキャンペーンについて紹介していきます。

 

①はじめてふるさとチョイスをご利用で+20%還元キャンペーン終了しました

このキャンペーンは、ふるさとチョイスを利用したことがない方向けのキャンペーンになります。

条件について

・キャンペーンにエントリーの上d払いアプリ(ネットショッピング)のふるさとチョイスで5,000円(税込)以上の寄付をすること

・d払いのお支払い方法がdカード

キャンペーン期間 11月27日~12月31日

キャンペーン進呈上限 4,000ポイント

キャンペーンの上限が4,000ポイントですので、20,000円で上限に行きますね。

詳細については下記リンクをご参照ください。エントリーもこちらからできます。

service.smt.docomo.ne.jp

 

②どなたでもふるさとチョイスをご利用で最大+5%還元

service.smt.docomo.ne.jp

このキャンペーンは、初めての方でも、ふるさとチョイスを利用したことがある人でも参加できるキャンペーンになります。

こちらのキャンペーンもd払いアプリのd払い(ネットショッピング)の利用が条件になります。

また、d曜日のエントリーも必要になります。

詳細はこちらをご参照ください。エントリーもできます。

service.smt.docomo.ne.jp

最大5%の内訳としては、

①d払いネットショッピング(1%還元)

②d払い(0.5%)

③d曜日(3%)

④d払いの支払い方法をdカードに設定(0.5%)

 

ふるさとチョイスのご利用が初めての方は、この二つのキャンペーンを併用できるので最大で25%還元になります。

dカードを持っていて初めての方はぜひ参加してみてください。

 

③11,111名さまにあたる!1等10万pt還元キャンペーン!終了しました

期間中にd払いアプリ(ネットショッピング)内ふるさとチョイスで、1回5,000円以上利用対象

エントリーが必要

対象期間

11月27日から12月31日

当選人数

11,111名

内訳

1等:10万ポイント(10名様)
2等:5,000ポイント(600名様)
3等:50ポイント(10,501名様)

 

Wチャンス

2,000名

外れた方から抽選、2,000ポイントプレゼント

詳細は下のリンクを参照ください。エントリーもこちらからできます。

service.smt.docomo.ne.jp

 

まとめ

初めてふるさとチョイスを利用する方は25%の還元を受けたうえに最大で10万ポイントがもらえるチャンスです。

それ以外の方も、5%還元を受けつ最大10万ポイントがもらえるチャンスがあります。

ぜひ、ご検討ください。

この記事が皆様の生活を豊かにする助けになれば幸いです。

 

参加しているグループになります!

クリックしていただければ励みになります!