コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

3歳娘のクリスマスプレゼント

本記事では、娘のクリスマスプレゼントについて記載していきます。

本記事では、プロモーションを含みます。

世の中のサンタさんたちは、クリスマスプレゼントもう決めていますか?

うちの娘は、youtubeやテレビCMでおもちゃの映像が流れるたびにあれが欲しいこれが欲しいと言っています(笑)

そんな状態なので、正直なにが欲しいのか少し前まで悩んでいました。

同じような3歳児くらいの子供がいる方でプレゼントがまだ決まっていない方・お孫さん・姪へのプレゼントに悩んでいる方は娘が欲しいと言っていた商品を紹介していくので参考としてください。

 

まずはプリキュア関係です。

最近映画に連れて行ってから娘はプリキュアにはまっています。

今は、広がるスカイプリキュアが放送されており、その関係のおもちゃを欲しがっていました。

 

 

この3つは、おもちゃ売り場でも大人気でした。2日前にトイザらスに行った時にはほとんど商品はない状態になっていました。

プリキュア好きな子であれば検討してみてください。

 

次にはすみっコぐらし

娘は、すみっコぐらしが好きで特にしろくまが好きです。

可愛いですよね!

おもちゃ売り場では、これがかなり人気でした。

すみっコぐらしが好きな子供がいる方は参考にしてください。

 

最後に、我らがアンパンマンです。

やっぱり人気です。

 

 

娘はハンバーガー屋さんをかなり欲しがっていました。

売れ筋はアンパンマンレジスターですね!

 

最終的には、子供を思ってプレゼントすればその気持ちは伝わると私は信じています。

皆様も素敵なサンタさんになるために、悩んでいると思います。

本記事が少しでも参考になれば幸いです。