コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

バーガーキング10万円貰えるキャンペーンがすごい!客目線で繁盛しそうな場所を選定しましょう!

 

この記事では、現在大人気ハンバーガーチェーン店のバーガーキングで実施中のキャンペーンについて記載していきます。

本記事はアフィリエイトを含みます。

 

キャンペーン概要

app.burgerking.co.jp

上のURLはキャンペーンページになります。

キャンペーンの詳細やエントリーもこちらからできます!

 

キャンペーン概要

応募締め切り

令和6年3月25日17時まで

応募特典

①現金10万円

②お得なクーポン

応募方法

①空き物件を探す(ネット)

②物件を紹介する(応募フォームに物件情報を入力、クーポンがもらえる)

③連絡を待つ(紹介した物件が成約した場合には現金10万円)

バーガーキングが本気を出しています!

このキャンペーンのすごいところは、実際に紹介した場所にバーガーキングができた場合に10万もらえるところです!

注意点としては、同じ場所を推薦した人がほかにいた場合に応募の早い方が10万円もらえるというところです。

つまり早いほうが勝つということです。

このキャンペーン昨日の昼から実施しているので少し時間が経過してしまっています。

しかし、まだまだチャンスはあります

都市部でなくとも例えば、地元などで売り上げが見込めるような場所を真剣に考えて推薦すれば、競合相手が少なく10万円に近づけます。

それに、応募するだけでクーポンがもらえるのでやって損がないのがこのキャンペーンのいいところです。

 

応募フォームで入力すること

紹介者情報

①お名前(ニックネームで可)

②紹介者の形態

1⃣個人

2⃣その他(不動産関係・物件の所有者等が該当)

③連絡先電話番号

④メールアドレス

⑤添付ファイル(3つまで、5MB以下)

物件情報

①物件住所

②階数

③坪数

以上になります。

 

もらえたクーポン

私が実際に応募してもらえたクーポンは、

ワッパーチーズ(M)セット 790円クーポン(200円引き)

になります。

このクーポンが必ずとも皆様に届くとは限らないのでご了承ください。

 

 

10万円本気で取りに行くならやったほうがいいと私が思うこと

このキャンペーンで10万円貰うためには

①客目線で繁盛しそうな場所を選定すること

②競合相手が少ない物件を選定すること

③実際に店舗を設定する人に対してわかりやすく画像等をつけてアピールすること

が必要であるとおもいます。

特に③の画像等をつけるというのは、他の応募者と差が出るところであると思います。

実際の人通り、物件場所周辺の写真、周辺の地図等をつければキャンペーン実施者にとっては、わかりやすく文章だけの応募よりもよいのではないかと思います。

まとめ

今回のバーガーキングの10万円もらえるキャンペーンは、参加必須のかなりお得なキャンペーンです。

キャンペーンを実施してから時間が経過していますが、まだまだチャンスがあると思います。

あなたがよく知る場所をわかりやすくアピールしてみましょう!

この記事が皆様の暮らしを豊かにする助けになれば幸いです。

以下参加しているグループになります。 クリックしていただければ励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へにほんブログ村  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村