コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

アル活情報!イトーヨーカドーで無料クーポン貰えるキャンペーン!

この記事では、イトーヨーカドー実施中のキャンペーンと翠ジンソーダ購入でQUOカードが貰えるキャンペーンについて記載していきます。

この記事ではアフィリエイトを含みます。

 

イトーヨーカドーアプリ会員限定!お得クーポンが当たる貰えるキャンペーン

www.itoyokado.co.jp

こちらのキャンペーンは一月から実施しているキャンペーンになります。

キャンペーン内容

アプリ内会員コードを提示し、お酒を購入、抽選ゲームに参加し、当選すると値引きクーポン、無料クーポンが貰えるというものです。

無料クーポンがもらえるのは翠ジンソーダのみとなっています。

キャンペーンページ内に購入するお酒について書いていないので、基本的にどのお酒でも対象になるかと思われます。

心配な方は店舗で問い合わせてみて下さい。

当選人数は5000人です。

このキャンペーンですが、アプリ会員コードを提示して抽選ゲームに参加が条件なので比較的当たりやすいと思います。

 

翠オリジナルデザインQUOカードが当たるキャンペーン

mobile.suntory.co.jp

翠ジンソーダを購入したレシート、納品書でキャンペーンページから応募、抽選で2,000名に1,000円分のQUOカードをプレゼント!

 

 

無料クーポンが当たるキャンペーンはこちら

webcp.suntory.co.jp

 

まとめ

イトーヨーカドーのキャンペーンを利用すれば、好きなお酒を買って値引き券か無料クーポンが貰えます!

私のおすすめはイトーヨーカドーで翠ジンソーダーを一本購入して、無料クーポンを抽選する方法です。

この方法であれば、上手くいけばQUOカードキャンペーンに二口応募できます。

さらに、翠ジンソーダーが無料で当たるキャンペーンでクーポンを貰えれば合計三口応募できます。

この記事が皆様の暮らしを豊かにする助けになれば幸いです。

 

以下参加しているグループになります。 クリックしていただければ励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へにほんブログ村  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村