コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

キリン堂のキャンペーンを利用してお得に買い物してきた!PayPay支払いでかなりお得!還元率も公開!

この記事では、キリン堂の決算キャンペーンについて記載していきます!

本記事はアフィリエイトを含みます。

 

 

 

過去の記事はこちらから!

 

komemama-otoku.hatenadiary.jp

 

キリン堂決算キャンペーンとPayPayクーポンを使って買い物してみた

本日、家の近くのキリン堂に行って買い物してきました。

子供のおむつが少なくなってウエル活まで持ちそうにありませんでしたので、オムツを購入しました。

 

本日購入したものを並べてみた!

f:id:komemama_otoku:20240210170157j:image

購入金額は、6,798円です。

キリン堂決算キャンペーン対象商品を中心に購入、10%オフクーポンも適用しています。

10%オフクーポンによる値引き金額は、354円になります。

おむつにクーポンが適用できるのが強いですね!

食品は適用外なのでほとんど値引きされていませんが(笑)

私はウエル活で毎月日用品を購入しているので、ウエル活をしていない人は日用品を購入してのクーポンの利用がおすすめですね!

 

アプリ内で明治らくらくキューブ1,000ポイント還元クーポンがありました!

らくらくキューブ愛用者は忘れずクーポンを適用して購入しましょう!

明治は、決算キャンペーンの対象なのでかなりやばいですよ(笑)

Twitterでもつぶやいています。

 

キャンペーンの組み合わせによる購入金額に対する還元率を公開

今回利用したキャンペーンについては、

①決算キャンペーン(上限1,000ポイント)

②PayPay8%クーポン

③初回ダウンロードクーポン(10%オフ)

になります。

この買い物で、キリン堂で使えるポイントが1,082ポイント、PayPayポイント566ポイント獲得できました。

合計で1,648円分のポイントを獲得!

購入金額は6,798円ですので、還元率は約24%になります。

 

まとめ

キリン堂の決算キャンペーンは、PayPayクーポンを使えばよりお得に買い物をすることができます。

PayPayクーポンは2月11日までなので、まだの方はぜひ利用してみてください!

この記事が皆様の暮らしを豊かにする助けになれば幸いです。

 

以下参加しているグループになります。 クリックしていただければ励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へにほんブログ村  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村