コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

ナムクレ新規登録で最大1099回無料で遊べてAmazonギフト券2,000円分GETのチャンス!

この記事では、バンダイナムコのオンラインクレーンゲーム【ナムクレ】の新規登録キャンペーンについて記載していきます。

このキャンペーンはリニューアル前の【とるモ】を利用されていた方も対象のお得なキャンペーンになります!

本記事は、アフィリエイトを含みます。

 

以前私のXで紹介していたものを記事にしてみました。

それでは、各キャンペーンについて紹介していきます。

新規会員登録限定!電話番号認証で最大999回分の無料チケットがもらえるキャンペーン

 

新規登録(バンダイナムコID登録+電話番号認証)でプレイチケットが当たるガチャを回すことができます!!!

獲得することができるプレイチケットは1枚~999枚となっています。

無料チケットの有効期限は、取得日を0日として30日までとなります。

 

私は15回分の無料チケットが当たりました。

無料で10回もできたのはでかいです。

ちなみに、無料チケットを使ってプレイした場合にもアシストをしてもらえました。

欲しい景品がある方は、粘ってみるのも手だと思います。

999回が当たれば何個景品とれるのか(笑)

当たった方がいればぜひコメント下さい

 

キャンペーンはリニューアルされた2月13日から開始されており、終了未定となっています。

キャンペーンリンクはこちら

https://app.online-crane.namco.co.jp/news/999CG

 

最大100回遊べる!新規登録でプレイチケットプレゼント

キャンペーン期間中に新規登録(バンダイナムコID登録と電話番号認証)を完了した場合、新規登録特典おためしチケットと新規登録特典ログインボーナスチケットを増量(最大100回)

キャンペーン期間
2024年2月13日から4月30日午後11時59分までの間

キャンペーン詳細

①新規登録特典おためしチケット
新規登録時プレイチケット5枚(有効期限7日)に加えてキャンペーン特典として追加でプレイチケット5枚(有効期限7日)が貰えます。

②新規登録特典ログインボーナスチケット
プレイチケット1枚(有効期限1日)を最大60日間、キャンペーン特典として最大30日間、追加で毎日プレイチケット1枚(有効期限1日)が貰えます。

※ログインしなかった日はチケットが配布されないので、最大受け取り枚数が減少します。

 

https://app.online-crane.namco.co.jp/news/1001

抽選でプレゼント!景品ゲットでAmazonギフトカードをプレゼント

キャンペーン期間中に景品を1個以上獲得した人から抽選で500名にAmazonギフトカード2,000円分をプレゼント!

キャンペーン期間
2024年2月13日から4月30日午後11時59分までの間

キャンペーン条件

・新規登録(バンダイナムコID登録と電話番号認証)を完了

・キャンペーン期間中に景品を1個以上獲得
※自動参加(エントリー等必要なし)

※複数景品を獲得しても1口の応募まで

 

当選した場合

2024年5月中旬頃、アカウント内「配送依頼」ページに景品としてAmazonギフトカードを表示

※自身でチェックした上で配送依頼を行う必要あり!

※保存期間を経過すれば、無効

 

これは結構忘れてしまいそうです。

カレンダーに書く等して必ずチェックするようにしましょう

キャンペーンページはこちら

https://app.online-crane.namco.co.jp/news/1003

 

まとめ

バンダイナムコのオンラインクレーンゲームの新規登録キャンペーンはかなりお得なので、無料チケットを使って遊んでみましょう!

1回でも景品をとることができればAmazonギフトカード2000円分が抽選でもらえちゃいます。

キャンペーンに参加すれば、かなりの強運の持ち主は1,099回無料で遊べますね(笑)

私は、ポップコーンとすみっこのぬいぐるみをとることができました!

皆様もぜひ挑戦してみてください!

この記事が皆様の暮らしを豊かにする助けになれば幸いです。

 

併せて読みたい

 

komemama-otoku.hatenadiary.jp

 

komemama-otoku.hatenadiary.jp

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

以下参加しているグループになります。 クリックしていただければ励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へにほんブログ村  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村