コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

鎌倉パスタで使えるお得なクーポンを紹介!さらにPayPayグルメを利用したコンボも徹底解説!!

この記事では鎌倉パスタについては記載していきます。

本記事は、アフィリエイトを含みます。

 

皆様は鎌倉パスタを利用したことはありますか?

パスタがおいしくて出来立てのパンが食べ放題のいいお店ですよね!

この記事では、鎌倉パスタをお得にいく方法をご紹介します。

 

鎌倉パスタでたまるポイント

①dポイント

鎌倉パスタでdポイントがたまる・つかえる - dポイントクラブ

楽天ポイント

楽天ポイントカード: 使えるお店

鎌倉パスタで使えるクーポンについて

JAFクーポン(3%オフクーポン)

jafnavi.jp

dポイントクラブクーポン(3%オフクーポン)

dpoint.docomo.ne.jp

他公式LINE等いろいろなクーポンがありますが、特におすすめなクーポンがあります。

それが、こちらのベネッフィト・ステーションのクーポンになります。

life.bs.benefit-one.inc

なんと10%オフクーポンです!

こちらのクーポンは2026年3月31日まで申し込みできます。

会社の福利厚生で入っている方も多いかと思います。

対象の方は使わないともったいないです。

入っていない人も一緒に行く人がベネッフィトに加入していれば提示してもらうようにしましょう!

 

鎌倉パスタは予約でお得!PayPayグルメ!

鎌倉パスタをPayPayグルメ経由で予約すると通常は1人当たり10円相当のPayPayポイントが貰えます。

さらに、キャンペーンを利用すれば一人あたり最大で50円加算されます。

paypaygourmet.yahoo.co.jp

こちらのキャンペーンは火曜日限定のサービスになります。

クーポンを火曜日に取得し、任意の日程を予約するだけで使えます。

かなり使い勝手のいいキャンペーンになります。

 

さらにLYPプレミアム会員ならよりお得になります。

通常会員特典に加えて、10円相当のPayPayポイントを上乗せ!

さらに来店回数に応じて金額が上がります。

paypaygourmet.yahoo.co.jp

LYP会員はこちらから登録できますが、、、

正直現在の特典は以前よりかなりグレードダウンしていますね。

今後貰える金額が増える可能性もありますので、登録時期は考慮したほうが良いかもしれません。

premium.yahoo.co.jp

これらのキャンペーンを組み合わせれば、予約人数1人当たり最大で150円相当のPayPayポイントをもらうことができます。

 

予約特典でもらえるPayPayポイントは、会計時に利用することもできます。

しかし、クーポンを使う場合は、お得度が下がってしまうので後でポイントとして受けとるようにしましょう。

 

PayPayグルメ初回利用者限定キャンペーンコンボ!

PayPayグルメを利用したことがないか方は、こちらのキャンペーンを利用しましょう!

そのまま、最大で350円相当のPayPayポイントが貰えます。

paypaygourmet.yahoo.co.jp

さらに!ポイントサイトのモッピーに初回利用限定案件があります。

こちらは、300円相当のポイントが貰えます。

pc.moppy.jp

合計すると650円相当のポイントが貰えます。

外食をしながらポイントが貰えるのはかなりでかいですね!

 

まとめ

鎌倉パスタでおすすめのクーポンは、ベネフィット・ステーションの10%オフクーポンです。

会社の福利厚生で加入している方は、ぜひおすすめです!

さらに、PayPayグルメで予約することにより、一人当たり最大150円相当のPayPayポイントが貰えます。

PayPayグルメを初回利用の方は最大650円相当のポイントが貰えます。

キャンペーンをうまく利用してお得に外食にいきましょう!

この記事が皆様の暮らしを豊かにする助けになれば幸いです。

 
併せて読みたい!
 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

以下参加しているグループになります。 クリックしていただければ励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へにほんブログ村  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村