コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

モッピーで高ポイントが獲得できる?コメママおすすめのポイントサイト案件

この記事では、ポイントサイトモッピーでの案件を紹介していきます。

本記事は、アフィリエイトを含みます。

まず、モッピー等のポイントサイトについては、以前記事を書いていますのでご覧ください。

komemama-otoku.hatenadiary.jp

 

モッピーをまだ登録していない方は、下のリンクからぜひ登録してみてください。

紹介コードは【fK5MA173】

pc.moppy.jp

moppyロゴ

それでは、本題のモッピーのポイント案件について紹介していきます。

通信系

モバレコAir 

pc.moppy.jp

こちらは私の家で使っているモバレコAirの紹介になります。

以前は、機器のレンタルでよかったのですが、割賦購入が条件になっています。

それでも、かなりお得な案件です。

まず、違約金・撤去費を最大10万円還元してくれます。

更に、現金2.5万円をキャッシュバックしてくれます。

モッピーで3月19日現在34,000ポイントが貰えるので、最大15万9千円分の還元を受けることができます。

事前にサービスが受けることのできるエリアかきちんと確認しておきましょう。

 

ソフトバンク光 29,000P

pc.moppy.jp
他社回線からの乗り換えの場合、回線の解約金を最大100,000円還元

最大50,000円キャッシュバック

 

 

FX系

LINE証券 13000ポイント!

条件:新規口座開設完了と新規取引合計30万通貨以上

 

pc.moppy.jp

SBI証券【FX】16,000ポイント

条件:申し込み後、60日以内に新規総合口座開設完了+60単位以上の取引(新規建て)

pc.moppy.jp

SBI証券 7000ポイント

口座開設+50,000円入金(SBIハイブリッド預金へ振替)

pc.moppy.jp

SBI証券に関しては、新規口座開設するならFX案件のほうがポイントが高いです。

ただFXについては、為替が急激に動く可能性があり知識がないと予想外の損害を被る可能性がありますので、しっかりと戦略を立てた上で挑むのがおすすめです。

 

動画無料トライアル系

無料期間で解約すれば手出し無用でポイントもらえちゃいます!

まだの方は、ぜひポイントサイト経由で契約してみてください。

U-NEXT 2,000ポイント

pc.moppy.jp

ⅾアニメストア 550ポイント

pc.moppy.jp

 

デリバリーアプリ

Uber Eats (ウーバーイーツ) 800ポイント

pc.moppy.jp

ウーバーイーツをまだ利用したことがない方は、ポイントサイトを経由してダウンロード後、紹介コード【eats-rwluiy8ajk】を入力してみてください。

特典として2,400円以上の注文で1,700円の割引が2回利用できます。

Wolt 初回注文(Web用) 1,200ポイント

pc.moppy.jp

以上、モッピーのおすすめ案件でした。

この記事が皆様の暮らしを豊かにする助けになれば幸いです。

 

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

以下参加しているグループになります。 クリックしていただければ励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へにほんブログ村  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村