コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

アル活情報~翠ジンソーダ無料クーポン、アサヒビール無料クーポン抽選キャンペーン

この記事では、アル活について記載していきます。

本記事は、アフェリエイトを含みます。

 

アル活情報

webcp.suntory.co.jp

かなり当選人数は多いです。

私はもう応募しましたよ!当然受け取りはセブンイレブンで(笑)

これでアル活資源が手に入りました!

商品画像

【甘くない から食事に合う 無糖 プリン体ゼロ】 翠ジンソーダ 翠 (すい) ジンソーダ 缶 [ チューハイ 350ml×24本 7% SUI すいじんそーだ]

 

セブンイレブンアプリで現在実施中のキャンペーン

www.sej.co.jp

キャンペーン期間

2月7日(水)~2月21日(水)

もらえる商品

1等

アサヒスーパードライドライクリスタル 500ml

②アサヒ生ビール 500ml
③アサヒ生ビール 黒生 500ml

2等

アサヒスーパードライドライクリスタル 350ml

②アサヒ生ビール 350ml
③アサヒ生ビール 黒生 350ml

翠ジンソーダの無料クーポンをセブンイレブンで引き換える際にアプリの会員コードをレジで通してもらえれば、抽選に参加できます!

上手くいけば全種類コンプリート出来るかも!

参考画像

 

【研ぎ澄まされた、輝くうまさ】アサヒスーパードライ ドライクリスタル缶 500ml×24本 アサヒ 生ビール マルエフ(500ml×24本)×2ケース  【芳ばしい香りとまろやかなうまみ】アサヒ 生ビール 黒生 500ml×48本

 

この記事が皆様の暮らしを豊かにする助けになれば幸いです。

以下参加しているグループになります。 クリックしていただければ励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へにほんブログ村  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村