コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

アル活情報!!-196シリーズやドライクリスタル、イトーヨーカドーでのアル活など盛りだくさん!

この記事では、アル活(アルコール類の無料クーポンがもらえるキャンペーン)について記載していきます。

本記事は、アフィリエイトを含みます。

アル活についてはこちらの記事をご覧ください。

 

komemama-otoku.hatenadiary.jp

 

-196無料クーポンプレゼントキャンペーン

 

まずは、渋谷凪咲さんや千鳥の大吾さん、ノブさんのCMでもおなじみの-196のキャンペーンについて

キャンペーンページは下のリンクからアクセスできます。

キャンペーンはLINEのキャンペーンとXのキャンペーンと2つのキャンペーンを実施しています。

webcp.suntory.co.jp

キャンペーン実施期間

4月8日まで

もらえる無料クーポン

-196無糖各種

ダブルレモン・ダブルグレープフルーツ・ダブルシークワーサー・オレンジ&レモン

当選人数:63万人

 

かなり当選人数が多く力が入っていますね!

CMも面白くて旬なタレントさんを起用していますね!

凪咲ちゃんが可愛いですね!

今のところまだ当たっていません(笑)

 

ドライクリスタル2本が当たるキャンペーン

橋本環奈さんのCMで話題のドライクリスタルのキャンペーン!

 

キャンペーンリンクはこちらから※スマホ限定のサービスになります。

↓↓     ↓↓

www.drycrystal-kanpai.jp

キャンペーン期間

3月24日から4月24日午前9時59分までの間

もらえる商品

アサヒスーパードライ ドライクリスタル350ml 2本

当選人数

3,000人

 

当選人数からして結構狭き門ですね。当たればラッキーぐらいの気持ちで(笑)

ドライクリスタルはアルコール度数が低めで飲みやすいのが特徴になりますね!

お酒のCMに初出演の橋本環奈さんを起用しているあたりかなり本気度がうかがえます!

今後の主力商品なのかしら

 

セブンイレブンのキャンペーン

 

 

イトーヨーカドーのアプリ限定クーポンが当たるキャンペーン

私のXでは何回か取り上げているイトーヨーカドーのキャンペーン

セブンイレブン&アイホールディングスの傘下なので今後は、このようなキャンペーンを継続していくのかもしれませんね

なんにしてもお得!

キャンペーンページはこちらから!

www.itoyokado.co.jp

イトーヨーカドーのアプリでは、アプリのゲームに挑戦して無料クーポンや割引券を手に入れることができます。

キャンペーンの特色としては、アルコール類の無料クーポンについては、お酒(対象は限定せず)の購入でゲームに挑戦することができます。

おなじみのセブンイレブンのあの抽選と一緒ですね!

対象の商品を限定していないこともいいところ!好きなお酒を買いつつ無料クーポンがもらえるチャンスを手に入れることができます。

スーパーでアル活できるのが非常に魅力的!

 

以前はパスタ600gが抽選ゲームで当選すれば無料でもらえました!

アプリのインストールとマイストアの登録が必要なこと、一部除外店舗があることが注意点です。

詳細はキャンペーンページに記載されているので一度ご確認ください。

 

最後に、このキャンペーンはレシートキャンペーンを利用するのにかなりいいので是非利用してみてください。

mobile.suntory.co.jp

mobile.suntory.co.jp

d-cpn.com

mobile.suntory.co.jp

tako-hi-cp.spexperts.jp

 

まとめ

3月はかなりお酒の無料クーポンがもらえるキャンペーンが多かったですね!

引き続き4月もキャンペーンが多いといいですね~

今回のキャンペーンも当たるまで粘りずよく応募し続けます(笑)

イトーヨーカドーが近くにある方はぜひアル活してみてください。

クーポンの引き換えは抽選キャンペーンがあるのでセブンイレブンがおすすめ!

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

以下参加しているグループになります。 クリックしていただければ励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へにほんブログ村  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村