コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

近況とお詫び

ここ最近ブログの更新ができていませんでした。

私のブログを購読して頂いてる方やSNSから私のブログに来てくださっている方には、新しいお得情報を届けることが出来ず申し訳ありませんでした。

 

これからは以前くらいのペースで更新をしていこうと思っております。

病気で娘が入院し、時間と気持ちに余裕がなかったため更新できませんでした。

幸い無事に退院し日常生活に戻ることができました。

 

余裕が出てきたため、ブログの更新、お得情報の収集に取り掛かることができるようになりました。

 

更新内容はいろいろ予定しておりますが、ユニバの招待制パーティについて、コストコのお得な入会方法、アル活情報等について書いていきます。

 

これからもコメママお得情報局をよろしくお願いいたします。