コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

Disney+ (ディズニープラス)をお得に!

本記事では、ディズニープラスについて記載していきます。

本記事はプロモーションを含みます。

 

まずは、本記事の結論を言います。

ディズニープラスは、ドコモユーザならかなりお得に入会することができます。

それ以外の方でも約2か月の料金をお得を実質無料にすることができます。

1 ディズニープラスとは

ディズニー作品、ピクサー作品、マーベル作品、スター・ウォーズシリーズ、ナショナル ジオグラフィック等の映像コンテンツに加えて、オリジナル作品等が見れる月額制の動画配信サービスになります。

2 お得に利用する方法

① ドコモユーザーの場合(他社から新規にMNPした方も含む)

 

私が以前記事にしたahamoに変更した話でahamoでディズニープラスを楽しもうキャンペーンディズニープラスセット割キャンペーンの2つのキャンペーンを紹介していました。

詳細については、下記リンクを参照してください

komemama-otoku.hatenadiary.jp

ギガホ、ahamo,eximo利用者は、キャンペーンを組み合わせることにより、6か月間は、ディズニープラス月額料金がかからず、3990ポイントのdポイントがもらえて5000円分のQOUカードの抽選を受けることができます。

さらに、ディズニープラスセット割の6か月が終了しても、爆上げセレクションにより月額利用料金(税抜)の20%がdポイントでもらえます

このようにドコモユーザーはディズニープラスとの相性が抜群にいいです。

本記事では、さらにお得を追求していきます。

それは、ポイントサイト経由で契約することです。

 

ポイントサイトについては、以前私が記載した記事があるのでご覧ください。

komemama-otoku.hatenadiary.jp

 

まだ、ポイントサイトを登録していない方は、下記にリンクを張りますのでご利用ください。

ハピタス

http:// https://hapitas.jp/register/?i=23464153&route=line

モッピー(紹介コードfK5MA173)                                

 https://pc.moppy.jp/

POWL

https://web.powl.jp/?invite_code=PCA26GDX3FA                                                     

 

どこ得でディズニープラスのポイントを見てみると、【dアカウント専用】と記載されている案件が約4,000円台であります。

下記にリンクを張っていますのでご覧ください。

「ディズニープラス」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得?

このように、ポイントサイトを経由することによってさらに4,000ポイントを得ることができるのです。

もし、Tポイントに交換したなら、約6,000円分の買い物がウエルシア薬局等でできます。

もし、ドコモユーザーで対象の料金プランを利用しており、ディズニープラスを契約したことのない方がいれば、ぜひポイントサイトを経由した上で各種キャンペーンを忘れずにエントリーしてディズニープラスに入会してみてください。

ポイントサイトから訳4,000ポイント手に入れたうえ、入会から6か月間は、ディズニープラス月額料金がかからず、3990ポイントのdポイントがもらえて5000円分のQOUカードの抽選を受けることがきます。

かなりおすすめです!

私は、ディズニー作品が好きなのでこのキャンペーンを利用してお得に見れてうれしかったです。少し前に話題になったガンニバルもこのキャンペーン期間中に見ました。

ぜひご利用ください。

 

②ドコモユーザー以外の方

ドコモでの契約では、月額のみになりますが、それ以外だと年払いにできます。

年払いでは、利用料金が2か月分安くなるのでお勧めです。

ドコモユーザー以外の方には、目立ったキャンペーン等があまりありませんが、ポイントサイトを経由すれば、お得に入会することができます。

先ほど紹介のどこ得で検索したところ、約1,800ポイントが手に入るとのことです。

これは、約2月分の料金に相当するので、かなりお得だと思います。

 

3 結論

ドコモユーザーもドコモユーザー以外の方も、ディズニープラスに入会するならポイントサイトを経由したほうがお得!

この記事が皆様の生活を豊かにする助けになれば幸いです。