コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

ahamoアプリ 使わないと損!エントリーだけで参加できるキャンペーン

本記事では、ahamoアプリ、キャンペーンについて記載していきます。

アフィリエイトを含みます

 

ahamoについては以前記事を書いていますのでご覧ください。

お得なディズニープラスのキャンペーンについても記載しています。

既存のユーザーもこれからahamoにしようとしている人も一度ご覧下さい。

 

komemama-otoku.hatenadiary.jp

 

komemama-otoku.hatenadiary.jp

 

ahamoにしようとしている方は下記リンクをお使い下さい。

↓                      ↓

 

 

ahamoに変更してから、少し前までわたしはahamoアプリを入れていませんでした。

最近になってahamoのアプリを入れて気づいたことがあります。

 

ahamoアプリを入れて気づいたこと

①利用料金・データ使用量が分かりやすい

以前はmy docomoから確認していたので、そちらを使い続けていましたがそちらよりも一目で分かりやすい。

ahamoで実施中のキャンペーンが分かりやすいのも良いと思います。

 

②アプリでクエストができる

ahamoアプリには、クエストという項目があります。

全員が貰えるクエストや抽選でデジタルチケットがもらえるクエストがあり、ログインするだけで参加できたり、消費したギガ数によって参加できるものもあります。

エストによっては、ahamo大盛り、かけ放題等の追加プランが必須になるものもあります。

ahamoユーザーの方は、アプリを入れて抽選に参加しないと勿体無いと思います!

 

下のキャンペーンはエントリーだけで参加できるので、ahamoユーザーは忘れずに参加しましょう!

ahamo.com

この記事が皆様の暮らしを豊かにする助けになれば幸いです。

 

以下スポンサードリンク

(無料電子版特典付)できるfit ドコモのiPhone SE 第3世代 基本+活用ワザ(ahamoにも対応) (できるfitシリーズ)

 

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】

 

 

以下、参加しているグループになります!

クリックして頂ければ励みになります!