コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

トイザらスに行った話

この記事では、1月3日にトイザらスに行ったことを記載していきます。

 

komemama-otoku.hatenadiary.jp

以前の記事で、トイザらスは1月1日から1月3日の初売りキャンペーンがお得と紹介していました。

今回は、実際にトイザらスに行って初売りの状況を確認してきました。

 

新年ご挨拶クーポンの実施状況

昨日は、開店少し前にトイザらスに行きました。

人はそれほど並んでなく10人程度でした。

挨拶したらもらえるというよりも、店員さんが配っていました(笑)

 

娘と息子を連れて行ったので、クーポンを2枚もらえました!

かなりお得と喜んだのも束の間

娘は、パウ・パトロールのバスボムが欲しいと…

子供は、バスボムすきですもんねー

しかし、なかなかに高い!1個税込み659円

まあ、300円引きで買えるんだからお得に買えたのかな?と納得してみました。

大人の思惑とは裏腹に子供は子供の考えがあるので、仕方ないですね。

その反面、まだ小さい息子は、300円ぎりぎり超える金額でおもちゃを買いました(笑)

クーポンは、会計を分けることによって2枚使うことができました。

お菓子とかが一番お得になりますね。

このキャンペーンは、普通にお得なので来年も参加したいと思います!

 

税込価格末尾6・8円の商品レジにて50%OFFキャンペーンの実施状況

さすがに1月3日に行ったので、対象商品が少なかったです。

売り切れてはいましたが、ポケモンのお弁当箱等もキャンペーン対象になっていました!

すみっコぐらしのカバンは、残っていました!

3,000円くらいのものが半額で買えるのでかなりお得なキャンペーンだと痛感しました。

来年は、1日に必ず行きます。

 

以上、トイザらスに行った話でした。