コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

ハッピーセットの悲劇

ハッピーセットでは子供に大人気のパウ・パトロールのおもちゃがついてきます。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

うちの子供はチェイスが好きなので、第一弾の時に2回買いに行きました。

結果は、スカイが2個でました

まあこれ程度ならあり得ますよね。

1/3ですからねー

第三弾は1/6です。

本日夜マックに行きました。

 

 

結果は‥皆さんの予想通りまたスカイ!

どんな確率ですか(笑)

1/54!?奇跡やん

娘がすごい泣くので

パパ、ママ、娘ちゃんみんなお揃いやねーって言ったら喜んでました。

それで懲りずにまたハッピーセット買いたいねって言ってます

フリですかね。

3度あることは4度ある‥のか!?

 

お付き合い頂きありがとうございます。

なんの中身もない話でした。

ちなみに福袋は外れました(笑)

 

参加しているグループになります。

クリックしてもらえると励みになります。