コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

アル活情報!無料クーポンが貰えるキャンペーンと活用法!

この記事では、アル活について記載していきます!

記事内にプロモーションを含みます。

 

アル活について基本的なことは以前の記事をご覧ください。

komemama-otoku.hatenadiary.jp

 

 

まずはこちらのキャンペーン

kb-ptgl2401.spexperts.jp

キリン公式ラインアカウントから本日配信されました。

上のリンクをクリックしていただくとそのままキャンペーンに参加できます。

参加の際には、キリンの公式アカウントと、「LINEで応募」の公式ラインが追加されます。

実施期間 1月9日から1月15日までの間

当選人数 215,000人

当選商品 淡麗プラチナダブル350ml、淡麗グリーンラベル350mlの引き換えクーポン

 

今回のキャンペーンはかなり当選人数が多いので当たりそう!

というか当たりました(笑)

選んだコンビニはもちろんセブンイレブンです

www.sej.co.jp

引き換える時にアプリを提示して会員コードを読み取って貰えば抽選に参加できます。

実施期間 1月3日から1月17日までの間

上手いこと当たり続ければお酒がかなりもらえるチャンスになります。

 

あとは、有効な引き換え先はローソンですかね。

www.lawson.co.jp

上のキャンペーンは800円以上で参加できます。

クーポン利用分もカウントされます。

今はお試し引換券祭をしているのでその引き換えと合わせれば、金額達成できそうですね。

dポイント、pontaポイントがある方はローソンも良いと思います。

 

あとは、Xでのキャンペーンの紹介です。

mobile.suntory.co.jp

金麦〈糖質75%オフ〉350ml缶2本が1,000名に当たります。

当選人数は少ないので当たればかなりラッキーですね

 

 

d払いポイントGETモール

 

参加しているグループになります。

クリックして頂ければ励みになります