コメママお得情報局

二児の母、愛犬はコメ。ポイ活中心に投稿していきます。

MENU

雑記 ぜんぶ屋さん

こんにちは

 

最近三歳児の娘が言うこと

ぜんぶ屋さんさんに行きたい

 

ぜんぶ屋さんってなんだろう

娘に聞くとそこにはチョコバナナや唐揚げ、魚釣りとか色々あるみたいです。

 

祭りの屋台かなと

ぜんぶ屋さん行きたいから幼稚園行かないって昨日は泣いていました。

 

なので、娘が帰ってくるまでにぜんぶ屋さん再現してみました。

 

料理、垂れ幕とか色々準備してお店の人をやってみました。

娘にはお金を渡して買い出しをお願いしました。

かなり喜んで買いに来てくれました(笑)

やった甲斐あったなー

今日はニコニコで幼稚園行きました!

以上、ぜんぶ屋さんの話でした。